この度、埼玉武蔵ヒートベアーズでは、8月11日(日)UDトラックス上尾スタジアムにて、ルートインBCリーグ公式戦 茨城アストロプラネッツとの一戦が行われました。
本試合は、積田冷熱工事株式会社プレゼンツと題して開催されました。
積田冷熱工事株式会社は、球団設立当初より長きに渡りスポンサーとしてサポートを頂いております。その中でも、冠試合は初の開催となりました!
積田冷熱工事株式会社様は、空調設備・給排水衛生設備工事会社として50周年を迎える歴史のある会社であります。さらに、近年の時代の変化に伴う商品の高度化、ニーズの多様化に対応すべく、技術の向上と永年積み重ねた豊富な経験により、どのようなご要望、条件にもお応えできる体制、明るい暮らしやすい環境の整備に貢献する企業であります。
試合では、代表取締役社長の積田鉄也様が始球式を実施致しました。
また、社員の方々や関係会社様など数多くご来場頂きました。
試合は延長戦となり引き分けでしたが、白熱する試合を最後までご観戦頂きました。
さらに、選手へ直接支援をする「公式戦バット広告」では、伊藤選手・鳥居選手にバットを支援して頂いております。
今後も埼玉武蔵ヒートベアーズは、球団及び選手のサポートを頂いている積田冷熱工事株式会社と様々な協業をさせて頂きます。