
明日7月4日(金)~6日(日)に実施するライオンズチケット(web)でのファンクラブ先々行抽選について、お支払い方法のひとつとして、『PayPay決済』がご利用可能となりますのでお知らせいたします。
これまでPayPay決済は、ファンクラブ先行販売以降からご利用可能でしたが、今回はファンクラブ先々行抽選でもご利用いただけるよう、ライオンズチケット(web)の機能を拡充いたしましたので、ぜひご活用ください。
引き続きライオンズチケット(web)のさらなる利便性向上を目指し、さまざまな観点から改善を続けてまいります。
これまでPayPay決済は、ファンクラブ先行販売以降からご利用可能でしたが、今回はファンクラブ先々行抽選でもご利用いただけるよう、ライオンズチケット(web)の機能を拡充いたしましたので、ぜひご活用ください。
- ※抽選販売におけるPayPay決済は、7/4(金)~6(日)の3日間限定で実施いたします。今後の実施については未定です。
引き続きライオンズチケット(web)のさらなる利便性向上を目指し、さまざまな観点から改善を続けてまいります。
抽選販売におけるPayPay決済の注意事項
抽選販売におけるPayPay決済につきましては、注意事項がございます。
正しくお手続きいただけない場合、抽選販売のお申込みに失敗する可能性がございますので、下記内容をご確認のうえ正しいお手続きをお願いいたします。
正しくお手続きいただけない場合、抽選販売のお申込みに失敗する可能性がございますので、下記内容をご確認のうえ正しいお手続きをお願いいたします。
お申込み手続きの完了について
PayPay決済を選択し「応募する」を押下したあと、PayPay画面に遷移します。5分以内に手続きを完了させてください。
手続き完了後、ライオンズチケット(web)へ自動で戻ります。戻る前にページを閉じますと、お申込みが失敗する可能性がございます。
手続き完了後、ライオンズチケット(web)へ自動で戻ります。戻る前にページを閉じますと、お申込みが失敗する可能性がございます。
お申込み完了の確認方法
正しくお申込みできたかわからない場合は、「ライオンズチケット(web)」⇒「MENU」⇒「抽選履歴」からお申込み状況をご確認いただくか、登録しているメールアドレス宛にお申込み完了メールが届いているかご確認ください。
どちらでもお申込み状況が確認できない場合、お申込みが完了していない場合がございますので、お手数ですが再度お申込み手続きをお願いいたします。
どちらでもお申込み状況が確認できない場合、お申込みが完了していない場合がございますので、お手数ですが再度お申込み手続きをお願いいたします。
PayPay側の表示について
お申込み時
PayPay決済で抽選販売にお申込みされた場合、ご希望チケット代金のうち最大額分を仮押さえさせていただきます。
PayPay側の取引履歴には「支払い受付」と表示されます。
PayPay側の取引履歴には「支払い受付」と表示されます。
- ※応募キャンセルをした場合は「支払い受付の取り消し」となります。
- ※PayPay残高でお支払いの場合、お申込み完了時点で残高から最大額分が引き落とされます。
当選した場合
取引履歴の表示が「支払い完了」となり、支払い金額も当選したチケットの価格に変更されます。
- ※PayPay残高でお支払いの場合、お申込み時に表示されていた価格との差額が残高に戻ります。
- ※当選後、決済時に何らかの理由で決済エラーとなった場合は落選となりますのでご注意ください。
落選した場合
取引履歴の表示が「支払い受付の取り消し」となりなります。
- ※PayPay残高でお支払いの場合、お申込み時に表示されていた価格が残高に戻ります。